Welcome

お知らせ

2020-07-01 15:51:00

【新型コロナウイルス感染予防対策について】

ご来店していただいたお客様に少しでもご安心いただけますよう、次の様な対策を実施しております。

・常時窓を開けての換気

・お席は最大限の間隔を空けてのご案内

・手指消毒液の設置

・店内空間・共用部分の除菌・清掃

・スタッフのマスクの着用

・スタッフの手洗い・うがい、体調管理の徹底

等、今まで以上に注意しながら営業しております。



【お客様へのお願い】

大変恐縮ではございますが、以下にあてはまる方はご来店をお控えください。

・倦怠感や発熱・風邪の症状がある方、体調の優れない方

・新型コロナウイルスに感染の疑いがある方(感染者との接触がある方)

・対策しているお店でも不安を感じる方

ご来店当日でも体調不良がございます場合は

お気兼ねなくお日にちの変更やキャンセルのご相談をいただければと思います。


また、店内入口カウンターに手指の消毒液をご用意しておりますので、

ご来店の際には手指の消毒にご協力いただけますようお願いいたします。

お客様もご希望に応じてマスク着用のままでの施術が可能です。

その場合、マスクにカットした髪がついたり、

シャンプーや施術内容によってはカラー剤・パーマ液などで汚れてしまう事がありますので

替えのマスクをご持参ください。

 

当店でも施術用のマスクをご用意しておりますので、

 

ご希望の方はスタッフまでお声かけください。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



また今後の状況次第では休業や営業時間が変更になる可能性もございますので、

その際はまたこちらのお知らせでご連絡させていただきます。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。